①一般(パーソナル)製品についてのお問い合せ
テクニカルメールサポート(お問い合わせフォーム)
*申し訳ございませんが、お電話でのサポートは行っておりません。 |
*製品ご購入前の質問はカスタマーサポートへお問い合わせください。
*サポートを受けられる製品を登録されているユーザー様を対象としております。サポートをご利用される前に、対象製品のユーザー登録を行ってください。
ソフトウェア製品のサポートについて
以下のソフトウェア製品(ビデオ編集ボードバンドル版を含みます)は、下記の条件での無償サポートをご利用いただけます。
初回問い合わせから90日間無償サポート提供製品
- ProCoder 3
※EDIUS Pro 7,EDIUS Neo 3.5については、メールサポートを終了いたしました。
インストール、認証ができない旨のお問い合わせには対応しますが、操作面のご質問には対応いたしかねます。
ソフトウェアを認証された日から90日間無償サポート提供製品
- EDIUS 11 Pro
- EDIUS X Pro
- EDIUS Pro 9
無償サポート期間が終了されたお客様は、有償により継続して当社サポートをご利用いただくことが可能となります。 ソフトウェアサポートプログラムの詳細につきましては、下記案内をご覧ください。
②業務用製品についてのお問い合せ
以下の業務用製品(オプション製品を含みます)に関するお問い合わせは、専用窓口にてご質問を承ります。詳しくは、お買い上げの販売店にお問い合わせください。
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③サポート終了製品について
サポート終了製品の詳細につきましては、 こちらをご覧ください。