この度は当社製品をお買い求めいただきありがとうございます。
当社製品に関するお問い合わせ、バージョンアップサービス、優待販売、ハードウェアの調査等に関するユーザーサポートサービスを受けるには、ユーザー登録が必要となります。ユーザー登録を行っていないお客様は、ユーザー登録を行っていただきますようお願いいたします。
当社製品に関するお問い合わせ、バージョンアップサービス、優待販売、ハードウェアの調査等に関するユーザーサポートサービスを受けるには、ユーザー登録が必要となります。ユーザー登録を行っていないお客様は、ユーザー登録を行っていただきますようお願いいたします。
※体験版ソフトウェアにつきましては、ユーザーサポートサービスの提供は行っていないため、ユーザー登録はできません。
譲渡・中古購入の場合 | |
・譲渡の場合・・・ 元々所有をされていたお客様から登録削除を行ってもらってからの申請をお願いします。 | |
・中古購入の場合・・・ 購入時の証明書(レシートや領収書の類)のコピーの送付が必要となります。 | |
譲渡を受けられた製品、中古購入品のユーザー登録をご希望の場合は、テクニカルサポートまでお問い合わせください。 | |
※ソフトウェア製品(バンドル製品含む)につきましては、中古購入、譲渡の場合によるユーザー登録は受け付けておりません。 | |
※ユーザーIDをお持ちでない場合(初めて当社製品をご登録いただく場合)は、譲渡・中古購入製品のユーザー登録時に登録手数料(2,000円+消費税)が必要となります。 |
ユーザー登録内容の変更について | |
次のような場合には、ユーザー登録内容の変更申請を行ってください。変更につきましては、「保有個人データ」訂正申請書を印刷の上、郵送にてお申し込みいただくか、オンラインにて登録変更を行ってください。 | |
1. | 転居により、住所・電話番号が変更された場合 |
2. | e-mailアドレスを変更、取得された場合 |
3. | ユーザー登録カードご投函後、登録内容の記入間違いに気づかれた場合 |
4. | 登録完了ハガキの内容に間違いがあった場合 |
5. | ご担当者が変わられた場合(法人登録のみ) |
6. | 社名・部署名の変更があった場合(法人登録のみ) ※ |
7. | ご結婚などの事由により姓が変わられた場合 ※ |
8. | 複数のユーザーIDの登録完了ハガキがお手元に届いた場合 → 使用されるユーザーIDへ統合いたします。 |
・ | 登録変更の事由が※のついた項目に該当する場合は、オンラインでの登録変更を行っていただくことはできませんので、「保有個人データ」訂正申請書を使用して登録変更を行ってください。 |
・ | ご登録氏名やご住所などの登録内容は、本ページでは確認できません。 → 個人情報の利用通知・訂正・追加・削除についての送信フォームでお問い合わせください。 |
・ | 譲渡などによる登録製品の削除、変更はこちらではお受けしておりません。 → 個人情報の利用通知・訂正・追加・削除についての送信フォームでお問い合わせください。 |
・ | 法人登録から個人登録、個人登録から法人登録への登録変更を行うことはできません。 |