ご購入前の製品についてのお問い合せ
※当社営業日内において、長期間当社から返信が無い場合は、ご使用のパソコンのメール受信ソフトのセキュリティ強化などが原因で、[迷惑メールフォルダ]など、別のフォルダへメールが届いていないかどうかご確認ください。
※ご購入後の製品のご利用方法やトラブル、ユーザー登録情報の確認、修理状況の確認、保守部品購入、ディスク送付サービス申込、製品同梱物の不備 などのご質問はテクニカルサポートへお問い合わせください。
※ご購入後の製品のご利用方法やトラブル、ユーザー登録情報の確認、修理状況の確認、保守部品購入、ディスク送付サービス申込、製品同梱物の不備 などのご質問はテクニカルサポートへお問い合わせください。
現在問い合わせフォームをご使用いただくことができません。
以下の窓口に直接メールをお送りください。
購入前問い合わせメール窓口(GV-JP_info@grassvalley.com)
購入後問い合わせ窓口 (GV-JP_support_tech@grassvalley.com)
*回答は土日祝日、および当社指定休日をのぞく翌営業日以降に差し上げます。