製品が正しく動作しない場合、設定の変更やソフトウェアのバージョンアップにより、 現象が改善される場合があります。
修理をご依頼いただく前に、必ずテクニカルサポートに お問い合わせの上、製品の修理が必要なことをご確認ください。当社へ製品をお送りいただく場合には、次の事項をお確かめの上製品の修理をご依頼ください。
MEDIAEDGE製品事業譲渡のご案内
MEDIAEDGE製品に関する全事業は、2012年2月1日をもって当社からMEDIAEDGE株式会社へ譲渡いたしました。ご愛用いただいております下記製品の修理に関してはMEDIAEDGE 株式会社までお問い合わせください。
- HDCS シリーズ
- HDSS シリーズ
- HDMA シリーズ
- MEDIAEDGE シリーズ
- MVR シリーズ
●送付いただく必要書類について
こちら をご覧ください。
●修理品の送付先について
こちら をご覧ください。
●発送について
こちら をご覧ください。
●修理期間について
こちら をご覧ください。
●保証期間内の修理について
こちら をご覧ください。
●保証期間外の修理と修理代金について
こちら をご覧ください。
●当社で保証できない事項について
こちら をご覧ください。
●修理中の代替品について
こちら をご覧ください。
●修理状況の確認方法について
こちら をご覧ください。
送付いただく必要書類について
修理係宛に修理品をお送りいただく場合は、
- 修理依頼票 (依頼用フォーマットはこちら)
- 製品保証書もしくは購入日を証明する書類(保証修理ご依頼時のみ)
を必ず同梱ください。 (必要書類の添付がない場合は、修理期間が長引くことがあります。)
修理依頼票は、製品付属のSupport Service Manualにもございますので、ご利用ください。
なお、修理依頼票には当社にて発行いたしました修理受付番号をご記入ください。
※修理番号の発行につきましてはテクニカルサポートへ
修理品の送付先について

〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目1番3号 神戸クリスタルタワー 19階
グラスバレー株式会社 修理係宛※お問合せはテクニカルサポートへ
保証期間外の修理と修理代金について

保証期間後に故障が発生した場合は、お客様のご要望により有償修理させていただきます。
当社修理係にてボードの状態を拝見した上でお見積もりを出させていただきますので、その時の提示金額をお支払いいただけるようであれば修理にとりかからせていただきます。有償修理時のお支払い方法につきましては、「銀行振込」「クレジットカード」「代金引換」がございますので、いずれかご希望のお支払方法を 修理依頼票にご記入ください。
クレジットをご利用いただく場合には、クレジットによるお申し込みをご参照ください。有償修理にご同意いただけないようであれば、ボードはそのまま返送させていただきますが、その場合の検査費用などは頂戴しておりません。※修理において交換された部品の所有権は、すべて当社に帰属するものとします。
当社で保証できない事項について

修理期間中に製品を使用できなかったことによる不便さ、営業損失は、無償修理、有償修理にかかわらず保証いたしかねます。
修理中の代替品について

修理期間中の代替品につきましては、当社ではご用意させていただいておりませんのであらかじめご了承ください。
修理状況の確認方法について

テクニカルメールサポートにて承っております。
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修理をご依頼いただく前に、必ずテクニカルサポートに お問い合わせの上、製品の修理が必要なことをご確認ください。当社へ製品をお送りいただく場合には、次の事項をお確かめの上製品の修理をご依頼ください。
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MEDIAEDGE製品に関する全事業は、2012年2月1日をもって当社からMEDIAEDGE株式会社へ譲渡いたしました。ご愛用いただいております下記製品の修理に関してはMEDIAEDGE 株式会社までお問い合わせください。
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●送付いただく必要書類について | こちら をご覧ください。 |
●修理品の送付先について | こちら をご覧ください。 |
●発送について | こちら をご覧ください。 |
●修理期間について | こちら をご覧ください。 |
●保証期間内の修理について | こちら をご覧ください。 |
●保証期間外の修理と修理代金について | こちら をご覧ください。 |
●当社で保証できない事項について | こちら をご覧ください。 |
●修理中の代替品について | こちら をご覧ください。 |
●修理状況の確認方法について | こちら をご覧ください。 |
送付いただく必要書類について | |
修理係宛に修理品をお送りいただく場合は、
を必ず同梱ください。 (必要書類の添付がない場合は、修理期間が長引くことがあります。) 修理依頼票は、製品付属のSupport Service Manualにもございますので、ご利用ください。 ※修理番号の発行につきましてはテクニカルサポートへ |
修理品の送付先について | ![]() |
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目1番3号 神戸クリスタルタワー 19階 グラスバレー株式会社 修理係宛※お問合せはテクニカルサポートへ |
保証期間外の修理と修理代金について | ![]() |
保証期間後に故障が発生した場合は、お客様のご要望により有償修理させていただきます。 当社修理係にてボードの状態を拝見した上でお見積もりを出させていただきますので、その時の提示金額をお支払いいただけるようであれば修理にとりかからせていただきます。有償修理時のお支払い方法につきましては、「銀行振込」「クレジットカード」「代金引換」がございますので、いずれかご希望のお支払方法を 修理依頼票にご記入ください。 クレジットをご利用いただく場合には、クレジットによるお申し込みをご参照ください。有償修理にご同意いただけないようであれば、ボードはそのまま返送させていただきますが、その場合の検査費用などは頂戴しておりません。※修理において交換された部品の所有権は、すべて当社に帰属するものとします。 |
当社で保証できない事項について | ![]() |
修理期間中に製品を使用できなかったことによる不便さ、営業損失は、無償修理、有償修理にかかわらず保証いたしかねます。 |
修理中の代替品について | ![]() |
修理期間中の代替品につきましては、当社ではご用意させていただいておりませんのであらかじめご了承ください。 |
修理状況の確認方法について | ![]() |
テクニカルメールサポートにて承っております。 |
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