ソフトウェアサポートプログラムのご案内
いつも当社製品をご愛顧賜りありがとうございます。
ソフトウェア製品の無償サポート期間終了後にご利用いただける有償サポートサービスについては下記の通りとなっております
●ソフトウェアサポートプログラムのご案内 | こちら をご覧ください。 |
●ソフトウェアサポートプログラムについて | こちら をご覧ください。 |
●ソフトウェアサポートプログラムのご契約料 | こちら をご覧ください。 |
●ソフトウェアサポートプログラムサポート窓口 | こちら をご覧ください。 |
●お申込み方法 | こちら をご覧ください。 |
●ご契約のご案内の送付 | こちら をご覧ください。 |
ソフトウェアサポートプログラムのご案内 |
「初回問い合わせ」もしくは「ソフトウェアを認証されてから」90日間無償サポート期間終了後は有償にてサポートを承ります。 |
「 ソフトウェアサポートプログラム契約条項 」をよくお読みの上、お申込みください。 契約条項の内容、お申込み方法などについてご不明な点がございましたら、テクニカルサポートまでお問い合わせください。 |
「 ソフトウェアサポートプログラム契約条項 」はこちら ※契約条項内容、お申込み方法などの事務手続きに関するお問い合わせのみ承っております(技術的なお問い合わせはご遠慮ください)。 |
ソフトウェアサポートプログラムのご契約料 | |||||||||
※ターンキーシステム(HDWSシリーズ、REXCEEDシリーズ)にバンドルされる製品は対象にはなりません。 |
ソフトウェアサポートプログラム サポート窓口 |
|
サポート窓口につきましては、ソフトウェアサポートプログラムご契約後に、当社より[ソフトウェアサポートプログラムご契約のご案内]をお送りしておりますので、そちらをご覧ください。 |
お申込み方法 | |
「ソフトウェアサポートプログラム申込書」にご記入の上、下記のいずれかによる方法でお申込みください。
銀行支店名 みずほ銀行(銀行コード0001)支店名:神戸支店(支店コード490) お振込名義 お名前の前に3ケタのID ”S01”をお付けください。 ※インターネットバンキングでのお振込みの際、口座名義は “グラスバレー(カ)” でご入力ください。ただし、お客様がご利用するインターネットバンキングの口座名入力の注意事項などをお読みいただき、ご確認の上ご入力ください。口座名義の間違いなどにより手数料などが発生しても当社では責任を負いかねます。予めご注意ください。
[申込書送付先] FAX : 078-366-2279 グラスバレー株式会社 ソフトウェアサポートプログラム受付係 |
ご契約のご案内の送付 |
|
お送りいただきました申込書の内容を確認後、5営業日以内に当社からご契約の完了及び有効期限について 「 ソフトウェアサポートプログラムのご契約ご案内」を発送いたします。お申し込みいただいてから2週間以内に、当社から 「ソフトウェアサポートプログラムのご契約ご案内」が届かない場合には、テクニカルサポートまでお問い合わせください。 |
※記載されている内容は予告無く変更する場合があります。