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HDWS/REXCEED EDIUS X Workgroupフリーアップグレードについて

お申込み受付は終了いたしました

<こちらの記載内容は対象のお客様向けになり、対象外のお客様には適用されません。>

この度は「ノンリニア編集システムHDWS/REXCEEDシリーズ」をご購入いただきありがとうございます。

ご購入いただきました、対象のユーザー様に「EDIUS X Workgroupアップグレードライセンス」を無償で提供をさせていただきます。
無償でのライセンス提供には、「サポートサービス登録申込書」及び「フリーアップグレードのお申込み」が必要になります。
下記「EDIUS Xライセンスお申込み手順」をご覧いただき、是非この機会にお申込みください。

<お申込み期限>
・2021年10月31日(日)(2021/7/31までから延長)

<対象モデル>
・HDWS-4K3-A/HDWS-4K3-Elite-A
・REXCEED-Z2000/REXCEED-Z4000-A/REXCEED-D15LT/REXCEED-D15LT-G2

※2020/11/16以降に当社から出荷された対象製品には「無償アップグレード案内」が同梱されております。
※2020/8/1~2020/11/15に当社から出荷された製品には案内が同梱されておりません。別途販売会社よりご案内させていただきます。

<提供ライセンス種別>
・「EDIUS X Workgroupアップグレードライセンス」

<提供形態>
・ライセンス(インストールシリアル)をメールにて提供
(インストールデータはダウンロードでの提供)
※オプション製品(VTR Emulation Option、Dolby Digital Plus/Professional Option等)及び各社プラグイン等は含まれておりません。

<提供時期>
2021年8月頃予定 2021年9月中旬より順次提供

※状況により提供時期が予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。

 

EDIUS X Workgroup アップグレードライセンスお申込み手順
 <お申込み前の準備/確認>  お手元に下記をご準備の上お手続きください。
1. 製品に同梱されているサポートサービス登録申込書に必要事項をご記入いただき、PDFファイルに保存してください。
又は、「サポートサービス登録申込書」PDF版をダウンロードいただき必要事項を入力し保存してください。

※PDF版をご使用の際はシリアル番号の入力間違いにご注意ください。
※PDF版は同一の登録先/設置日であれば5台まで一括で入力いただけます。
※すでにFAXで登録申込み済みの場合は、「サポートサービス登録申込書」の送信は不要です。
※本申込で「サポートサービス登録申込書」を添付いただいた場合は、申込と同時に「サポートサービス登録」させていただきますので、再度お申込書をFAXいただく必要はございません。

「サポートサービス登録申込書」PDF版

2. 「対象製品の型名」(製品本体及び製品同梱の「サポートサービス登録申込書」に記載されています。)
3. 「対象製品のシリアル番号」(製品本体及び製品同梱の「サポートサービス登録申込書」に記載されています。)
4.

 

下記の注意事項をご確認ください。

<注意事項>
・EDIUS Xへのアップグレードに伴い、EDIUS 9の一部機能機能が使用できなくなります。<詳細
・編集機と連携させるシステムで使用の場合、アップグレードに伴いお使いのシステムとの連携ができなくなる可能性があります。アップグレード実施前に導入いただきました販売会社へご確認くださいます様お願いいたします。。
・アップグレードライセンス提供のみで、アップグレード作業などは含まれておりません。

 <お申込み手順>
5. 「フリーアップグレード申込」フォームに必要事項を入力ししてください。
6. 「サポートサービス登録申込書」のPDFを添付し「お申込み」ください。
 ※すでに登録申込み済みの場合は不要
 <ライセンスの提供>
7. ご送信いただきました内容を確認させていただき、お申込み内容に誤り等がございましたら、お申込者宛にお電話又はメールにて連絡させていただきます。
8. お申込みいただきました、「送付先メールアドレス」に、「EDIUS X Workgroupアップグレードライセンス」を送信させていただきます。
(現在のところ、2021年9月中旬より順次提供を予定しております。)

 

Q&A

Q. アップグレードライセンスはいつ頃提供されるのでしょうか?

A. 2021年9月中旬より順次提供を予定しています。

Q. フリーアップグレードの申込期限はありますか?

A. お申込みは 2021年10月31日までになります。 期日以降のお申込み及び無償提供はできません。お早めにお手続きをお願いします。

Q. システムの保守管理を依頼している代理店からの代理申込は可能ですか?

A. ユーザー様のご承諾があれば代理店からの代理申込も可能です。

Q. 「サポートサービス登録申込」をすると2年目以降の有償保守が自動延長されるのでしょうか?

A. 「サポートサービス登録申込」は、製品に付属する初年度保守(保証)のお申込みになり、万が一故障した際の修理費用、修理期間中の代替機、電話サポートを無償にて提供させていただきます。2年目以降の延長保守が必要な場合は、ご購入いただきました販売会社にお申込みいただきご購入ください。

Q. システム連携で編集機を使用しており、すぐにEDIUS Xにバージョンアップする予定はありません。提供されたアップグレードライセンスはすぐにインストールする必要があるのでしょうか?

A. 提供するアップグレードライセンスの使用期限(インストール期限)はございません。将来のEDIUS Xへのアップグレードに備え、お申込み期限までにお申し込みいただき、ライセンスを入手されておく事をお勧めいたします。

Q. 編集機がインターネットに接続されていませんが、アップグレードは可能でしょうか?

A. インターネットに接続されている別のPCとUSBメモリー等を使用する手順にてアップグレード可能です。

Q. 製品のシリアルNo.がわかりません。

A. 製品のシリアルは、同梱の「サポートサービス登録申込」に記載されています。お手元に「サポートサービス登録申込」が無い場合は本体に記載されておりますのでご確認ください。

製品本体のシリアル記載位置

 

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