冬季休業中のサポート体制について

当社では来たる 2020年12月26日(土)より2021年1月4日(月)までの間、休業日となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
休業期間中のサポート体制は下記の通りとなります。

● 製品修理業務

  • 12月14日(月)までの当社到着分
    12月25日(金)までに製品のご返却、もしくは検査結果、お見積もりのご連絡を差し上げます。
  • 12月15日(火)以降の当社到着分
    2021年1月5日(火)より順次処理させていただきます。

 

● 電話サポート(放送機器関連)

2020年12月26日(土)より2021年1月4日(月)までの期間は冬季休業とさせていただきます。

 

● メールサポート(カスタマー/テクニカル)

2020年12月26日(土)より2021年1月4日(月)までの期間は冬季休業とさせていただきます。休業中もお問い合わせは承りますが、ご返答に関しては2021年1月5日(火)以降、順次対応させていただきます。

 

● 保守部品販売/ディスク送付サービス

2020年12月26日(土)より2021年1月4日(月)までの期間は冬季休業とさせていただきます。