冬季休業中のサポート体制について

当社では来たる 2019年12月27日(金) から2020年1月5日(日) まで休業日となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
休業期間中のサポート体制は下記の通りとなります。

● 製品修理業務
12月13日(金)までの当社到着分
12月26日(木)までに製品のご返却、もしくは検査結果、お見積もりのご連絡を差し上げます。

12月16日(月)以降の当社到着分
2020年1月6日(月)より順次処理させていただきます。

● 電話サポート(放送機器関連)
2019年12月27日(金) から2020年1月5日(日) の期間は、冬季休業とさせていただきます。

● メールサポート(カスタマー/テクニカル)
2019年12月27日(金) から2020年1月5日(日) の期間は、冬季休業とさせていただきます。
休業中もお問い合わせは承りますが、ご返答に関しては2020年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。

● 保守部品販売/ディスク送付サービス
2019年12月27日(金) から2020年1月5日(日) の期間は、冬季休業とさせていただきます。