夏季休業中のサポート体制について

当社では来たる 2018年8月13日(月) から8月17日(金) まで休業日となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
休業期間中のサポート体制は下記の通りとなります。

● 製品修理業務

  • 7月30日(月)までの当社到着分
    8月10日(金)までに製品のご返却、もしくは検査結果、お見積もりのご連絡を差し上げます。
  • 7月31日(火)以降の当社到着分
    8月20日(月)より順次処理させていただきます。

 

● 電話サポート(放送機器関連)

8月13日(月)~8月17日(金)の期間は夏季休業とさせていただきます。

 

● メールサポート(カスタマー/テクニカル)

8月13日(月)~8月17日(金)の期間は夏季休業とさせていただきます。休業中もお問い合わせは承りますが、ご返答に関しては8月20日(月)以降、順次対応させていただきます。

 

● 保守部品販売/ディスク送付サービス

8月13日(月)~8月17日(金)の期間は夏季休業とさせていただきます。