新発売デジタル一眼レフカメラ「EOS 6D Mark II」キャンペーンにパーソナルメディア管理ソフトウェア「Mync」を採用

2017年8月

キヤノン 新発売デジタル一眼レフカメラ「EOS 6D Mark II」キャンペーンに
グラスバレー パーソナルメディア管理ソフトウェア「Mync」を採用
(「Live!フルサイズキャンペーン」)

事前登録でMync Standardを無償でダウンロード(日本のみ)

このたび、キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、最新のデジタル一眼レフカメラ「EOS 6D Mark II」のキャンペーンに、グラスバレーのパーソナルメディア管理ソフトウェア「Mync」を採用しました。これにより、「EOS 6D Mark II」のユーザーは、撮影した静止画・動画を、パソコンで簡単に再生・管理・編集・共有することができます。

「EOS 6D Mark II」は、一眼レフカメラ市場をリードする基本性能に加え、優れた動画撮影機能を特徴としていますが、多くのユーザーにとって、動画の撮影や共有は写真に比べハードルが高いと言われています。このキャンペーンでMync Standardを活用していただくことにより、ユーザーは簡単に動画と写真を扱うことが可能となります。

「弊社はこれまでキヤノン様と長年の協力関係を築いてきました。同社の新しいカメラのプロモーションに弊社製品を選んで頂いたのは今回で4回目になります。Myncはさまざまな動画や写真フォーマットに対応しているため、簡単にメディアの管理や編集、共有をすることができます。今年3月の発売以来、多くの分野で利用されています。」
(グラスバレー株式会社 Vice President & General Manager 竹内克志 談)

Myncには、Mync BasicとMync Standardの2つのバージョンがあります。

  • Mync Basicは、強力なプレビュー機能とコンテンツの整理に特化し、さまざまな動画フォーマットに対応しています。
  • Mync Standardは、デジタルフォトグラファー、Webコンテンツクリエイター、およびビデオ編集の初心者に向けた製品で、優れた操作感を実現したストーリーボードビデオ編集機能や、プロフェッショナルビデオフォーマットに対応した高度なコンテンツ管理機能など、Basicバージョンに多くの機能が加えられています。

このプロモーションは日本のみで実施され、2017年6月29日から2018年1月31日まで、キャンペーンサイトにて事前登録を行っていただき、EOS 6D Mark II購入いただいた方に、「Mync Standard 」をプレゼント致します。

myncworld.com : https://myncworld.com/
キヤノン 「Live!フルサイズキャンペーン」: http://cweb.canon.jp/eos/special/6dmk2/campaign/


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