夏季休業中のサポート体制について

■夏季休業中のサポート体制について

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

当社では来たる 2017年8月11日(金) から 2017年8月20日(日) まで休業日となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
休業期間中のサポート体制は下記の通りとなります。

2017年7月4日
グラスバレー株式会社

 

●製品修理業務

  • 7月31日(月)までの当社到着分
    8月10日(木)までに製品のご返却、もしくは検査結果、お見積もりのご連絡を差し上げます。
  • 8月1日(火)以降の当社到着分
    8月21日(月)より順次処理させていただきます。

 

●電話サポート(放送機器関連)

8月11日(金)~8月20日(日)の期間は夏季休業とさせていただきます。

 

●メールサポート(カスタマー/テクニカル)

8月11日(金)~8月20日(日)の期間は夏季休業とさせていただきます。休業中もお問い合わせは承りますが、ご返答に関しては8月21日(月)以降、順次対応させていただきます。

 

●保守部品販売/ディスク送付サービス

8月11日(金)~8月20日(日)の期間は夏季休業とさせていただきます。